昨日、☆ま~さん☆とりっちゃんのオーダーを発送しまして、今日bettybooさんへも発送しましたプレゼント


皆さまありがとうございました笑


作品作りは、わりと順調に出来てます!!!


続いてのオーダーは、れにゃんさんと抹茶ちゃんのリア友ちゃんのRiiさんの作品を作っていますウインク


れにゃんさんから、とりかかってますが、れにゃんさんは、ラダーと、リメ缶バッグと、ウェルカムプレートです笑


まずは、ラダーとプレートが完成しました!







ミニリースは、ちょっと柔らかい感じに作ってみました花




ミニ帽子は、後で選んで貰います♪♪


プレートは、ご自身でお持ちのリースに付けたいと言われ、それに合うように作って欲しいとの事で、完全にオーダーメイドですうふふ




リースのジャマにならないように、白いお花を、シンプルに付けて作りましたニコ


リクエストのBienvenueと言う、フランス語でwelcomeという言葉を、筆記体で焼き文字しましたが、難しかった~。。。


若干失敗しましたが、ハンドメイドの味と思って貰えればありがたいです泣き1


後は、レザー調ガーランドを付けるのが、ご要望でした矢印






初めて作る物は、緊張しますが、ワクワクもして楽しいですイシシシシ


続きも頑張りますウインク


こないだ、買ったミモザの生花をドライにしてますhoshi*





車にも吊るしてたから、かなり乾燥してきましたキャッ☆


それから、パルキーさんが、素敵にディスプレイしてくれた写真をメールしてくださいました嬉





アメンバー記事を書かれているので、ブログのご紹介は出来ませんが、写真を載せる事は、ご了承して頂けましたニコ


私の作品を、素敵なディスプレイの仲間入りさせて貰えるだけで、とても嬉しく幸せな事ですキャッ☆


ありがとうございましたうふふ