昨日は、ホワイトdayでしたねハート


皆さん、どう過ごしたかな?


私は、実家でのんびり中ウインク


旦那は、仕事が忙しくお留守番ぷぷ


義父さんからは、一昨日一足早くホワイトdayのお返しに、女の子各々にお菓子やポーチ等を頂きましたうふふ


そ~ちゃんからも、貰ったのキャッ☆





チョコ好きな私の為に、自分のお小遣いで買ってくれたお返しチョコレート


妹達やおばあちゃん達にも、それぞれ選んでプレゼントしてくれたよキャッ☆


そ~ちゃんね、卒業前の家庭科の実習で、私の為に、2wayエコバッグも作ってくれたよウインク




茶色の部分を内側に入れ込むと、ミニバッグになるんだよ!


私が、茶色とピンクが好きだから、この布のセットを選んでくれたのうふふ


そして、なかなか上手に出来てるんだよ~キャッ☆


ミシン難しいのに、頑張って作ってくれたのが嬉しいキラキラ


お手紙付きでプレゼントしてくれて、感動しちゃったな~泣




コンパクトに畳めるしね~笑


旦那から、うずママへのお返しも預かってきたよニコ




お酒好きなうずママの為に、スパークリングワインを♪♪


右の小さい方は、そ~ちゃんからのだよキラキラ


昨夜、一緒に呑みましたぷぷ


なかなか、美味しかったです!!!


私へのうずママ旦那からのホワイトdayは、大好きなチョコとサボテンだったよチョコレート






サボテンお花まで咲いてるよぷぷ


可愛いねドキドキ


そして昨夜は、そ~ちゃんの卒業パーティー兼ねたお祝いで、実家でしゃぶしゃぶ食べたよ~鍋





桜ご飯まで……春だね


あっ幼稚園のお友達へのお返しは、金曜日によ~ちゃんから渡したんだけど、喜んでくれたよウインク


旦那からは、子供達には沢山のお菓子の詰め合わせイシシシシ


私はね、食べ物はいらないな~うひひ笑い


なんて言ったら、高い物じゃなければ、こっちで買っておいでよって言ってくれたから、昨日大好きなお花屋さんへ行って、ユーカリドライや、ボラフラワーのドライや、ミモザの生花も買ったよWA~IWA~I


結局、身に付ける物とかじゃなく、資材かよ苦笑


って感じだけど、自分自身では、かなり嬉しい物ですニヤリ


また、写真を撮ったら載せますねウインク


お花屋さんで、ホワイトdayのお返しに、花束や、プリザアレンジ、多肉のアレンジを買ってる男性がいたけど、同じ値段出してプレゼントして貰えるなら、私はアレンジされた物より、資材がたんまり沢山欲しいぷぷ


これは、使う人作る人ならではの発想だよねイシシシシ


大収穫でした~!!!


旦那さんに、またレシート渡して請求しときま~すアハハ