本日2回目の更新です笑


コメ返と、ブログ巡りは、まとめて夜な夜なさせてくださいね~ウインク


もうすぐリア友ちゃんの誕生日なんですホールケーキ


オーダーお待たせしてるのは承知ですが、ちょいとお時間を頂いて、誕生日プレゼント作らせて貰ったようふふ


私生活も大切なので、どうか許してくださいね泣き


そして、今日プレゼントしたので、ブログで作品紹介させてください!


プレゼントは、リースとネックレスとチャームピンだよドキドキ




淡いカラーが好きな彼女の為に、春っぽい可愛らしいリースにしてみましたうふふ





ホワイトとグリーンの組み合わせは爽やかで可愛くなるよね~ウインク




アクセントに、オレンジドライも付けたよhoshi*





壁に掛けてみた~♪♪





紅茶染めのレースの色も合うよね~どっきゅん




レースの無造作感大好き~キャッ☆


そして、アクセはこんな感じです矢印




Mちゃんなので、Mのイニシャルチャームも付けたよキラキラ





ネックレスの紐は、スエードだよウインク




凄く喜んでくれました嬉WA~I


明日の朝から、実家に1泊しにいきます!!!


1ヶ月振りの実家なので、のんびりしたいと思いますイシシシシ


オーダーお待たせしていますが、土日はOFFにさせてくださいねうふふ


月曜から、また頑張りますウインク


そして、来週はいよいよ、そ~ちゃんの卒業式があるので、バタバタと忙しく捗らないかもしれませんが、夜に挽回出来るように頑張ります!!!


では、皆さま素敵な週末を~キラキラ