昨日の、素敵便のもう1つは、かーびぃさんにオーダーをお願いしていた、クラフトシールが届いたのです笑




封筒から可愛くて、ワクワク~♪♪




かーびぃさんの字がめっちゃ上手で可愛くて、惚れ惚れしたよウインク




3種類が1セットで、6種類お願いしたよウインク


スタンプしてからプリントされてるのかな?




めちゃくちゃキレイだし、想像以上の可愛さだよキャッ☆




これで、100均と変わらぬお値段にもビックリだから、また他のもお願いしたいな~おぉ!


うず屋のラッピングにも、早速使ったよ~♪♪


シールも貼りやすいし、これリピ決定ですイシシシシ


優しいかーびぃさん、オマケまで入れてくれたの~!!!




あのお値段で、オマケ付けてたら、ただのボランティアだよ~泣き1


でも、嬉しいWA~IWA~I


それも、めちゃくちゃ可愛いしどっきゅん


そんな、かーびぃさんのブログ、勝手にリンク貼っちゃいます矢印

→かーびぃさんのブログ♡

自分好みの素敵なシールが見つかると思います嬉


是非、遊びに行ってくださいね!


かーびぃさん、この度は可愛い作品、本当にありがとうございましたうふふ


また、お願いすると思いますが、その時はよろしく、お願いしますドキドキ