本日2度目の更新ですうふふ


前記事のオーダー作品も見てもらえると嬉しいな花


今日の素敵便の1つは、ブロ友のhiroちゃんが、なんと販売開始記念のお祝いを送ってくれたのプレゼント


ビックリでしょ?


申し訳ないやら、嬉しいやらね笑





可愛い袋に、こんなにいっぱい入っててポロポロ


最初は、蓮の実のドライを見つけたからプレゼントしてくれるって言ってくれてたのに、蓋を開けたら、こんなに豪華便でビックリだよはっ!


1つ1つ紹介させてね~キラキラ




この、蝋引きされてるのかな?可愛い袋に入ってたのが、メインの蓮の実ちゃん矢印




蓮の実は、白くムラ塗りしてくれたのもあるんだよ!




こんなに大きいの初めて見たよはっ!


アンバーバームまで入ってた~どっきゅん




我が家、在庫切れしてたから嬉しい嬉


ドライは、これだけじゃなくて、ミモザも入ってたよ~キャッ☆




可愛くて好きなのに、持ってないから嬉しいな~ウインク




やっぱ可愛い~わほっこり





hiroちゃんの手作り品もあるよ笑


可愛いよね~おぉ!




UZUYAって書いてあるし、鳥さんも堪らん可愛さどっきゅん





消ゴムハンコもうず屋だよ嬉


もう、めっちゃ嬉しいわ♪♪






ラベルやレース、マステも、アイアンのフォトフレームも可愛いイシシシシ


全部全部、使えるアイテムばかりで重宝しますWA~I




lovelyさんの、作品まで入ってて感激~泣き1





早速ディスプレイしちゃったキャッ☆


lovelyさんの、まだ出せてないけどぷぷ


最後にお菓子や紅茶まで入ってたよカップ





KALDIのミルクティー味のチョコ、今美味しく食べてるし、しるこサンドも子供達と頂いたけど、本当に美味しいのチョコレート


あんこは苦手だけど、全然あんこが気にならなくて、美味しかったよハート


この、お砂糖が付いてる混ぜるやつ、可愛いよね~どっきゅん


めっちゃオシャレだわ~キャッ☆


真っ先に、読んだhiroちゃんからの、心暖まるお手紙に、またまた感動させられて、ウルウル幸せ感じました泣


私のブログに出会って、ハンドメイドの楽しさを思い出せたとまで言ってくれて、私の事も凄く応援してくれてるしうふふ


感謝しかないよ笑


こんなに優しいhiroちゃんのブログは、こちらだよ矢印

→hiroちゃんのブログ♡

是非、遊びに行ってね♪♪


hiroちゃん、本当に優しい素敵便ありがとうウインク


オーダーが落ち着いたら、必ずお礼をさせてねプレゼント