今日は、浮かれポンチなうずですよ~ん笑


だって、素敵便が2便も届いたから~♪♪


1つは、プレゼント便で、1つはオーダー便だけど、それらはまた夜にでもアップさせてねウインク


まずは、お仕事モードで、オーダー作品をご紹介させてくださいウインク


☆ま~さん☆のオーダー品も、全て完成しました!!!


☆ま~さん☆からのオーダーは、プレートリースとウッドオブジェとラダーですドキドキ


プレートリースのご要望は、プレートは、ブラウン系で、リースはあまり色を入れずに、ナチュラルな感じニコ





こんな感じにしてみたよ花




このリースは、自分好みだから、かなり作りやすかった~イシシシシ






自分自身も、こんな雰囲気好き~嬉





welcomeのウッドオブジェは、くっつけてるから、飾りやすいよキャッ☆





最後にラダーですが、今回からミニブーケではなく、ミニリースに変更させて貰いましたウインク


☆ま~さん☆以降の方も、4名の方がラダー希望ですが、このようになりますが、よろしいですか?


どうしても、ミニブーケが良い方は、ご相談にのりますから、またメールでもくださいねうふふ


ミニリースは、私が勝手にお花をチョイスしますが、お好きな雰囲気にする事も可能ですよビックリマーク2




バランス的に、もう少し、小さくても良いのかな?




☆ま~さん☆への3作品でした!


☆ま~さん☆この度は、オーダーありがとうございましたうふふ


写真では、お気に召して貰えて良かったですウインク


実物を見て、気に入って貰えますようにキラキラ


では、また夜にアップしますイシシシシ