あれから4年の言葉を沢山聞く日。


本当にあれから4年。


4年前、私は妊娠中でした。


その子が、もう3歳になり、この春入園する年になるなんて、月日は早すぎる。


でも、幸せな日々を送れているから、早く感じるのであって、被災地で今も尚、苦しんでおられる方達は、凄く長く険しい月日だったのだろうと。。。


私にとっては、幸せな4年間が、どこかでは苦しく辛い4年間を過ごしてきた人がいる事を忘れてはいけないね。


さて、不謹慎ではありますが、気を取り直して、bettybooさんのフラワーボール大小2つが完成しましたうふふ


ご希望は、可愛い系とエレガント系で、お好きな色は赤やピンクや白ドキドキ


可愛い系を大きなフラワーボールにして、ピンクと白をふんだんに使いました笑




これ、直径約16cm位で、なかなかのビッグサイズになりましたウインク


存在感あるよイシシシシ


リースとは違う、丸っこい可愛さがあるよねほっこり






いろんな角度で♪♪




ピンクと白で、可愛らしく出来たかなどっきゅん


そして悩んだのがエレガント系苦笑


エレガントを直訳すると、落ち着いて気品のあるさま、優美なさま、上品などですうふふ


直訳通りに、ちょいと大人っぽく色みを抑えて上品に仕上げてみましたウインク




濃淡のあるパープルと淡いグリーンとホワイトだけを使って作ってみたよ!






こちらも、いろんな角度で!!!


サイズは、一回り小さめですニコ




どうでしょうか?


イメージと違ったかしら?


もし、イメージと違ったり、お気に召さなかったら、作り直すので教えてくださいねウインク


パルキーさんには、本日発送しましたプレゼント


続いてのオーダーは、ブロ友の☆ま~さん☆へのお品ですウインク


理想通りに作れるように頑張ります花