まずは、お詫びをさせてください!!!


先日からオーダーフォームで送ったのに、不具合でメールが届かないと言う事が、何件かありましたびくっ


確認作業をしまして、今はちゃんと送れるはずです泣き


ご迷惑おかけしました事お詫び致しますうふふ


その間に送ってくださっていた皆さまには、随時返信をしておりますが、もし、オーダーしたのに、まだ返信メールが来てないよ~って方がいましたら、お手数おかけしますが、教えてくださいね。。。


→うず屋オーダーフォーム


さて。只今10数人待ちのオーダーを、かなりハイペースで、頑張ってますウインク


今日は、ブロ友りっちゃんのプレートリースを仕上げました花


りっちゃんのご要望は、プレートは白シャビーでシンプルに、リースは、グリーンと黄色と少しピンクを使って欲しいと言われたよキャッ☆


この配色、1つ間違えれば信号機みたいになりかねないので、少し頭を悩ませましたが、インスピで作りましたイシシシシ





グリーンの紫陽花に、黄色のヘリクリサム、ピンクの千日紅と、ペッパーベリーをメインにドキドキ


プレートは、シンプルに英字スタンプと、紅茶染めのレースを付けたよウインク




信号機には、見えないかなぷぷ




春っぽく、明るく可愛い感じに仕上がりました♪♪


りっちゃん、最終確認どうでしょうか?


それから、bettybooさんから、junk缶とポップ缶とフラワーボール大小で2つのオーダーを請けていまして、リメ缶だけ完成しました嬉





junkってだけを聞いて、勝手に作らさせて貰いました苦笑





イベントに出したポップな缶もご要望で、まだペーパーが残っていたので作れたのですが、これで無くなりましたので、もうポップ缶は、作れませんうふふ





後は、フラワーボール作ります!!!(別名ドライボール)ですが、プリザも使うので、フラワーボールにしました花


今夜も頑張りますキラン


今日はうず地方、猛吹雪だったよ雪だるま


3月とは思えぬ極寒あわあわっ


皆さんも、体調崩されませんように!