追記を先に載せますうふふ


2人目の、オーダーのお客様のnamiちゃんのところに、今日無事に品物が届き、素敵に紹介してくれましたハート

→namiちゃんブログ♡

是非、覗いてくださいね♪♪


namiちゃん、この度は本当にありがとうございました!


さて最近、めっちゃバタバタする事が多く、自分のブログアップも出来たり出来なかったりの中、なかなか皆さんのところに、コメントも残せずごめんなさい泣き1


卒業に向けて、本当に忙しくなるシーズン汗


役員の事もだけど、1保護者としても、なにかと忙しいもう…


金曜日はね、6年生を送る会があったんだけど、保護者を対象にしてない学校行事で、普通は行かないんだけどね、行ったらダメなわけでもなくて、毎年4~5人の母が見に来てるらしく、見たかったし、何故かふ~ちゃんに来てよ~って言われたから、雪が吹雪く中行ってみたよ苦笑


親バカ、丸出しだよねぷぷ


でも今年は、私以外には、もう1人だけ、見に来られてただけで、子供より私の方が恥ずかしい状態よgakuri*←やっぱり親バカだったァセァセ。


でも、見れて良かったニコ


もうすぐ最後なんだな~。って、卒業式前に、ウルウルきちゃうものがありました泣


そして、当日は平日で時間がないので、少し早い雛祭りのお祝いを今夜したよハート






義父さんに予定があったので、母屋には、ちらし寿司のお裾分けをしましたウインク


チーズスフレケーキも焼いたのお食事





まぁまぁ、良い感じに焼けましたビックリマーク2




ベイクドも好きだけど、やっぱりスフレ派だよ~♪♪




フワフワで、切る時崩れたぷぷ


ふ~ちゃん、ゆ~ちゃんが、これからも、健やかにスクスク成長出来ますように↑↑☆


今夜の準備の傍らで、今日はペイント作業をしてましたうふふ




正直、ペイントは、あまり得意ではないんだよね~苦笑




重ね塗りして、頑張ったよ~ウインク


キッチンの一角が、私の作業スペース汗


カウンターか、ここしか場所がないから、いつもここで作業するんだけど、狭いながらも落ち着くようふふ


でもね、アトリエなんて贅沢は言わないから、せめてもう少しだけ場所があると、良いな~って、やっぱり思ってしまうわ~もう…


さて。もう少し作業しなきゃ~苦笑


って思ってたら、私を待ってて、リビングのこたつで寝てた、よ~ちゃんが、さっき大量に嘔吐した~ビックリ


キャーっえ゛!


なんだ?なんだ?胃腸炎か?って、心配したら、吐いた本人スッキリしたみたいで、うがいして、ケロッとして、2階にまた寝に行ったよ苦笑


食べ過ぎたかも?


そんなこんなで、今夜は作業どころか、嘔吐物の片付けと洗濯に追われますなく


皆さんのところには、明日にはオジャマしたいな~ニコ