昨日のアメーバさんの、突然の予告なしメンテナンスには、まいりましたもう…


それも、ゴールデンタイムを挟んで、かなりの長時間苦笑


ブログアップどころか、コメ返するのも大変な作業で、苦労しました汗


さて。昨日の出来事を嬉


午前中は、今年度最後の保育参観だったんだけど、体操教室で、親子で簡単なストレッチや、体操をしたり、子供達は、大縄したり、跳び箱したりしたよ♪♪


自分の身体が、カチコチに硬くなってるのを痛感したわgakuri*


年取ったよね~って、ママ友ちゃんと、年寄り会話をしたりねビックリ


保育参観が、終わった後は、ママ友ちゃんと、古民家cafeにランチに行ったよ~お食事





民家を改装して作られた、このcafeは、ママ友ちゃんオススメで、私は初めて行ったんだけど、内装もオシャレだし、古民家だけあって、落ち着く空間でしたキャッ☆





小さな、お子さん連れもいたし、ゆ~ちゃんも、大丈夫でしたニコ




古民家cafeって、凄く好き~カップ


オシャレで現代的なcafeより、古さとオシャレな感じが融合してて、くつろげるようなcafeに惹かれますキラキラ





お料理も、お魚もお肉もあって、美味しかった~いやぁん




勉強になるわ~ビックリマーク2


うずcafeでも、参考にしよう鍋


cafe巡りしたいな~ドキドキ


食後は、うずcafeに移動して、お茶したよ~カップポット


写真を忘れちゃったぷぷ


さぁ~って、久々cafeランチで、マシンガントークに、花を咲かせ、かなりリフレッシュも出来たので、また今日から頑張るよ~ウインク


早速今日は、namiちゃんと、tetote購入者の☆ま~さん☆と、ふ~りんさんに、発送してきますプレゼント


皆さま、ありがとうございましたキャッ☆