前記事のコメ返をまだしてませんが、先にブログアップをする事を許してね汗


今日は先日、旦那が貰ってきたケーキ屋さんのケーキバイキングに、お付き合いで家族で行ってきましたイチゴケーキ




甘い物大好きな、うずさんですが、ケーキバイキングに行くなら、ビュッフェやお食事バイキングのが良いな~って感想です苦笑


普通のバイキングでも、美味しいスウィーツや、デザートはいっぱいあるもんねもう…


まぁ、ようするに、金額のわりに、甘いのばっかは、そんなに食べれんよねビックリ


しょっぱいもんが、食べたくなったよぷぷ


金曜日の1日入園で、幼稚園の袋物のサイズがわかったから、生地を買いましたウインク




ゆ~ちゃんは、ピンクとアンパンマンが大好きなんだけど、ピンクのアンパンマンの生地がなくて、私やふ~ちゃんが大好きな、くまのがっこうの、ジャッキーの生地にしたよ♪♪


よ~ちゃんの時に使った、青のアンパンマンの生地は残ってんだけど、やっぱりそれは不満みたい苦笑←だよね~pukapuka*


でも、これイチゴもいっぱいなケーキ柄で、めっちゃ可愛いよいちご


これは、ゆ~ちゃんも気に入ってくれましたキャッ☆


ちなみに、生地は違うけど、ふ~ちゃんの学校用品も、入学の時にジャッキーばかりで作ったのheart+kira*


ちょうど会員セールしてたから、ブラウンのチェックと2枚セットで、1000円ちょっとだったよHAPPY


最近は、安い既製品もいっぱいあるから、買っても良かったけど、1000円ちょっとで、コップ袋や、着替え袋、上靴入れの3つが作れそうだったから、やっぱり作った方が安いよねビックリマーク2


ただ、作る時間がとれるかが心配だけど、来月焦りながら作りますgakuri*


さて、ミニ帽子は、後は装飾を付けるのみになったよ嬉




今日は、1日バタバタしてたから、なかなか進まなくて、完成は明日かな~キラキラ







これが、終れば、しばらく細かい作業はなくなるから、早く完成したいなおぉ!


気長に待ってくださる皆様のお陰で、焦る事なく、丁寧に作る事が出来ていますビックリマーク2


本当に、ありがとうございますニコ