ブロ友あもこちゃんの、プレ企画に当選しました~嬉


私、今すぐにお返し出来ない状況なのに、プレ企画の文字を見て、欲しいと思ったら、応募しちゃう悪い癖苦笑


あもこちゃん、いずれ何かお返し考えるから、気長に待っててねプレゼント


さて。プレ企画なんだけど~キラキラ




あもこちゃんが、得意とするタティングレースのモチーフをミニ額装にしてくれたもの花




モチーフ2枚はオマケだよ~キャッ☆


後、デコパ石鹸だよWハート3




箱から開けた瞬間、石鹸の良い香りがしたよ~♪♪


この額装とデコパ石鹸が、初めからセットだったんだけど、石鹸はこれが良かったけど、本当はタティングのモチーフは、水色じゃなくて、ピンクやベージュが良いから、迷うな~って言ったのを覚えてくれてたんだよね?


オマケで付けてくれたの↑↑☆


気遣いに感動~泣き1


他にも、オマケも入っててねウインク





これまた、デコパしたウッドピンチキラキラ


裏表で可愛い~ドキドキ


ラッピングにおしてある、Amokoのスタンプ可愛いね♪♪




あもこちゃんが自由にして~って言ってくれたから、早速、額装は、ベージュのハートにしちゃった~ハート


それからね、私がセリアのルク風ココットを買った記事を見てくれて、午後ティーコラボのルクマグネットの未開封があるから、差し上げますって言ってくれたのキャッ☆


遥か前の、コラボ商品だし、もう出会う事なんてないと思ってたから、凄く嬉かったよ~泣




やっぱり可愛いね~どっきゅん


そんな優しいあもこちゃんのブログはこちらですウインク注目!!


→あもこちゃんブログ♪


あもこちゃん、素敵な作品をありがとうございましたhoshi*




そして今日は、1日入園があったんだけど、ゆ~ちゃん最初は幼稚園に行かない。とか、お母さんが良い。とか言ったりして、少し不安もあったけど汗


受け付けした途端に、よ~ちゃんのクラスのお友達が、ガガガ~って寄ってきて、ゆ~ちゃん遊ぼ~って、母と別れる寂しさを感じる間もなく、拉致られていきましたぷぷ


母達が、説明を聞いてる間、遊戯室で、在園児と遊んで待ってたんだけど、よ~ちゃんもいるし、よ~ちゃんクラスの子に可愛がって貰ってるから、涙も何もなく、楽しく過ごせたみたいで良かったよウインク


よ~ちゃんがいるから、ゆ~ちゃんの入園は、あまり心配はしてないんだけど、自分のクラスじゃなくて、よ~ちゃんのクラスに行きそうで心配だな~キャッ☆


今日は、めちゃくちゃ疲れたので、早めに寝て、オーダー製作は明日頑張りますビックリマーク2