アメブロ、アップデートしたら、なんか仕様が変わって、めちゃくちゃ使いづらいんだけど、みんなはどうかな?


全然慣れないし、元に戻して欲しい~gakuri*


最近、載せる事がないの~苦笑


なぜなら、地味作業ばかりしてるから汗





ミニ帽子、量産してますウインク


namiちゃんのオーダー分もあるし、ラダーのご注文もいくつかあるので、大量にストック確保しとく為だよ~ハート


昼間もちょこまかバタバタしてるし、大量なので、なかなか完成しなくて、華やかな写真が1枚も無いのもう…


早く完成させたいけど、今日はゆ~ちゃんの1日入園だから、またまたバタバタしますgakuri*


そんな今日は、よ~ちゃんは、お弁当の日だよ~お食事


キャラ弁作ってあげたかったけど、連日の夜更かし作業のお疲れもあって、そんな気力は湧かず、申し訳ないけど、手抜き弁当になりました泣き1


その名も、おにぎらず弁当だよぷぷ




流行ったから、みんな知ってるよね?


簡単に作れる上に、サンドウィッチのように、手軽に食べれるから、子供にも食べやすいね嬉




今日の、おにぎらずの中身は、ひじきご飯に、ハンバーグだよ~キャッ☆


昨夜、第1号のオーダーのお客様、soraちゃんが、ブログで素敵に紹介&宣伝をしてくれましたheart+kira*

→soraちゃんブログ♪

交換会は、沢山沢山してきたけれど、私の作った物を、お代を出しても買いたいって思って貰えるって、やっぱり凄く凄く嬉しい事だし、改めて幸せで、ありがたいと感じましたニコ


これからも、精進あるのみ↑↑☆


手にとって貰えた時に、感動して貰えるような、作品を作れるように頑張るよプレゼント

→うず屋オーダーフォーム♡

ますます、頑張りますので、よろしくお願いしますニコ