オーダー2作目の依頼は、これまたブロ友のnamiちゃんからでしたニコ


ご本人のご承諾を得て、載せさせて貰いますキラキラ


namiちゃんからのオーダーは、プレ企画のプリティーちゃんセットのトピアリーのような、ガーリーで乙女チックなトピアリーと、ミニ帽子2つですハート


とりあえず、トピアリーが完成しましたウインク


レースや小物は後で付けるから、とりあえずね花






ピンクをふんだんに使って、かなり甘めに可愛いく仕上げましたが、気に入って喜んで貰えたようで安心したよキャッ☆




鉢の土台の、ところは、木の実をたっぷり使って、森に落ちてる木の実のようなイメージで、ナチュラルな感じにしたよ嬉


そこに、バインも使って、グリーンたっぷりにしても可愛いかもと提案をしましたが、ピンクを強調させたいから、グリーンは無しに決まりましたleaf1


ちなみに、不採用の方はこちらぷぷ





やっぱり、少しくどいかな?


でも私は、ナチュラル感が増して、こっちも好きですニコ





皆さんの好みに近い作品を作れるように、試行錯誤しながら作っているので、途中にいろんな提案や、迷いをお伝えして、最後に仕上げていく形をとってますキャッ☆


その方が、最終的なイメージの違いが少ないと思うのでキラキラ


→うず屋オーダーフォーム(質問も可)


今日も、沢山のお問い合わせ、ありがとうございましたニコ


質問したら、注文しないといけないのかな?なんて不安に思わず、気楽に何でも聞いてくださいねheart+kira*


もちろん、質問だけでも大丈夫ですし、出来る限りで、お応えしていきますから、これからもよろしくお願いします嬉