昨日の夕方から、実家に来ていますニコ




実家用に、またまた大量に、クッキーとミニチョコパイを作って持参したよ読者様へチョコ1


そして、昨夜はうずママのbirthdaypartyをしましたホールケーキ





ご馳走を食べながら、みんなでワイワイ楽しいお祝いになりました~キャッ☆




フルーツタルトも美味しかった~ホールケーキ




プレゼントのリースBOXも喜んで貰えて、早速ディスプレイ~leaf1





やっぱり、実家の雰囲気にピッタリ合ってたよ~キャッ☆


そして、もう1つのプレゼントは、春色ニットなんだけど、後ろのレースが可愛いの~hoshi*




早速、着てくれて、後ろ姿を盗撮~ぷぷ


うんうん♪♪可愛い嬉


うずママにピッタリ似合ってました~ウインク


今日も泊まって、明日帰宅しま~すビックリマーク2


本日、無事にtetote商品が到着したようで、皆さん続々とブログで、ご紹介してくれていますハート


→suzuさんのブログ♡

→pomさんのブログ♡

→れにゃんさんのブログ♡


無事に到着して、皆さんに喜んで貰えて、嬉しく思います泣


この度は、私の作品を、ご購入して頂きまして、本当にありがとうございましたキラキラ


これからも、誠意をもって、真心込めて作らさせて貰いますので、皆様どうぞよろしくお願いしますニコ