tetoteの購入者様ニコ


本日無事に発送致しましたので、到着をもうしばらくお待ちくださいプレゼント


日頃の行いが悪いのか、家を出てから、雨が酷くなる一方で、箱が少し濡れてしまいました雨


きちんと拭きましたが、本当にすみません汗


そんな今日、私にも素敵便が、2つもやって来たのですキャッ☆


まずは、ノアママさんのプレ企画の当選便リボン。


プレ企画には、なかなか当たらない私ですが、当たったのです~hoshi*


ヤッター♪♪


ノアママさんは、私が忙しいだろうから、ブログアップなしで。とお手紙に書かれてましたが、そんな事出来ませんよ~苦笑


では中身を。。。




ど~んっ↑↑☆


凄くいっぱい、オマケまで~泣


1つずつ紹介させてください花




羽子板で作られた、カフェボードカップ


素敵に、リメイクされてます~ニコ


この羽子板、残念ながら廃盤だそうで、凄く記念になりました~ハート


cafe雑貨大好きなので、カフェボードも、何枚あっても嬉しいのですポット




このカフェスタンプコースター、プレ企画では、3枚セットだったのに、家族分入れてくれたんだよ~嬉


優しいよね~ドキドキ






裏にまで、素敵にスタンプキラキラ


ここまでが当選品で、この後はオマケ作品だよおぉ!


でも、とてもオマケとは思えない、作品ばかりなの~ビックリマーク2




これ、ジグソーでわざわざ切ってくれた、カフェボード花


UZUCAFEってスタンプしてある~どっきゅん


可愛いね~ハート




バスドムって、手作り出来るんだね~?


知らなかった~Wハート3


最後は、スライドケースに入った手作りドライだよ~キャッ☆




紫陽花や、ヘリクリサムが入ってて、ドライもBOXもリメイクやアレンジに使ってくださいと書かれてたけど、このまま飾っても可愛いよね~花


ノアママさん、本当にドライを上手に作られるわ~嬉


そんな優しくて素敵なノアママさんのブログは、こちらです注目!!


→ノアママさんブログ♪


ノアママさん、凄く素敵な作品を、いっぱいありがとうございましたプレゼント


お手紙には、プレ企画なので、お返しはなしで。と書いてありましたが、本当はすぐにでもお返しを送りたい気分ですニコ


ですが、今はすぐにはムリな状況で、申し訳ないです泣


落ち着きましたら、必ず突撃お返し便をさせて貰いたいと思いますキャッ☆


疲れてる日々に癒しを貰えたようで、凄く嬉しい素敵便でしたheart+kira*


今夜は、もう1度ブログアップ予定ですが、とりあえず一旦失礼しますぷぷ