まずは、お詫びをgakuri*


今日は、祝日でしたね汗


定形外は発送出来なくて、明日の発送になってしまいましたもう…


はりきって車に積み込んだのに、本当にごめんなさい泣


明日には、必ず発送しますので、もうしばらくお待ちくださいね~プレゼント


さて。週末は実家に行くから、義父さんに、バレンタインを渡せないので、お休みの今日、ふ~ちゃんと一足早くバレンタインのお菓子を作りましたチョコレート


毎年、ふ~ちゃんと作ってるよ読者様へチョコ1


まずは、チョコチップクッキーキャッ☆





目指せ、カントリーマアムウインク


しっとりした、アメリカンなカントリークッキーを目標に作ったら、サクサクホロホロで、なかなか美味しく出来ました♪♪




実家に持っていく為に、13日にこのクッキーと一口チョコパイを、また作るから、今度も上手くいくと良いな~嬉


今日の、もう1つは、ショコラムースだよheart+kira*




こちらは、製造過程を撮り忘れちゃった苦笑


そしたらね、旦那が仕事関係でお付き合いのある、ケーキ屋さんからケーキまで頂いて帰ってきたのぷぷ




盛り沢山になったから、もうプレートにしちゃって、うずcafe開店する事にしたよお食事




なかなか良い感じになったけど、食べ過ぎだね~うひひぷぷ




我が家は、家用は元々ラッピングしないから、cafe気分で、作った女子まで美味しくいただきましたよ~んアハハ


義父母さんにも、喜んで貰えて良かったウインク


今日は、そ~ちゃんの友達が、7人も来て、ワヤワヤな中で作ったから、ちょっと大変だったけどね苦笑


夕食を控えめにして、みんなで美味しく食べれて良かったよキャッ☆