今日またまた、サプライズでsuzuさんから、プレ企画のお礼が届きました嬉


私、どんだけ幸せもんなんでしょハート


suzuさんは、お手紙で最初、少ないからほんの気持ちだし、他の方への配慮からだと思いますけど、ブログ紹介は無しでお願いと言われてたの泣


でも私としては、可愛いプレゼントを頂いて、作品もだけど、suzuさんの、そんな優しさを、ブログに載せないなんて出来ないと思って、私からお願いして、ブログに載せさせてもらいましたニコ


本当に、素敵な方ですよねビックリマーク2


では、見て下さい注目!!




suzuさんのブログで見ていて、本当に可愛いと思っていた、羊ちゃんと、ジュートの籠だよ♪♪


可愛いよね~どっきゅん





どの角度から見ても可愛い~キャッ☆




最初ね、この状態で送られてきたんだけど、まるで揺り籠に入ってる赤ちゃんみたいで、つぶらな瞳に見つめられて、キュンキュンしまくったよ~嬉




こんなとこにクローバークローバー


焦げ茶とベージュのようなアイボリー、この配色の組み合わせ、たまらなく大好きなんですどっきゅん


ゆ~ちゃんが、リボンをほどいてしまって、変な結び方になっちゃった汗


ゆ~ちゃんが早くも、かなり羊ちゃんを気に入っちゃって、抱っこしたり籠に入れたり、シルバニア大好きなんだけど、そんな感じで遊んでるよウインク


なかなか返して貰えそうにないんだけど、隙を見てディスプレイしちゃおぷぷ


見つかったら、文句言われるかな?苦笑


そして、もう1つ素敵なプレゼントが、上の方に写ってるこちら注目!!




クローバーの、うずシール作ってくれたの~泣き1


もう、感動でしょ~?


向きが変になって、失敗したって言われたけど、全然気にならない位に、めちゃくちゃ可愛いよクローバー




私だけのシールキャッ☆


特別感大好きドキドキ


suzuさん、素敵な素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたプレゼント


そして、皆さんへの配慮、感謝感謝ですらぶ②


そんな編み物上手で、優しいsuzuさんのブログは、こちらですheart+kira*

suzuさんブログ♪

ムリ言ってブログに載せさせて貰いましたが、suzuさん作品の可愛さと、suzuさんの優しい人柄が伝わると良いな~って、もうみんな、知ってるよねぷぷ


話は変わりまして、nanaちゃんからのプレゼントを、ちょいと加工しましたキャッ☆




この可愛いストラップどっきゅん


スマホに、付けようと思ったら、私のスマホには、ストラップを付けれる穴がなかったの~泣


ガーンっgakuri*


財布やポーチに付けちゃおうか迷ったんだけど、せっかくのパワーストーンだから、やっぱり身に付けたいと思って、自作のネックレスに合体したよウインク




うずnanaコラボ~♪♪




可愛くない?


ナチュラルだけど、地味~な私のネックレスが、nanaちゃんストーンのお陰で、可愛さもアップアップ↑↑☆




さらに、お気に入りになったのでしたキラキラ


最近、沙和ママちゃんネックレスと交互に、お出かけする日は、毎日のように付けてるよ~嬉


ストーンのエネルギーを貰って、なんだか明るい気持ちになれそうだよ~キャッ☆


nanaちゃん、これからも、大切に大切に身に付けさせて貰うね~キラキラ