今日は、久しぶりに1日、何も予定がなかった日でしたニコ


それも、外は吹雪が凄いから、お迎え以外は引きこもり~雪だるま


そんな日は、ほっこりうずcafeタイムを満喫しますよ~お食事


まずは、ランチはこちら~♪♪




ナポリタン~ビックリマーク2


簡単なのに美味しいなんて最高~キャッ☆


続いて、スウィーツはこちら~♪♪





パンケーキ~ホットケーキ




頂き物のフルーツがいっぱいあったから、今日は冷凍フルーツ使わず、フレッシュフルーツばかりだよ~いちご





最近慌ただしい日々をおくっていたから、久々に、のんびりゆったり気分で、お腹も心も満たされて満足満足~嬉


真冬の我が家のスパルタガーデンでも、生命力の強~いミントや、パセリちゃんは、いつでも元気に育ってくれてますleaf1


ほぼ、放置なのに、植物って凄いねウインク


今日は、時間がたっぷりあったから、はるちゃん、kisaちゃん、さとみちゃんの、梱包をしちゃいましたプレゼント


それぞれ、明日発送予定だよ~キャッ☆


はるちゃんは、来週着で送るけどね~ハート


気に入って貰えますように~キラキラ