今日は、今年度最後の未就園児の集いの、木いちご学級に行ってました~嬉


ワイワイ楽しかったけど、まだ昨夜の疲労が……gakuri*


そんな今日、またまたサプライズで、プレ企画のお礼が届きましたキャッ☆


皆さん、プレ企画にお返ししてたら、プレ企画じゃないですやん苦笑←なぜか関西弁汗


その、お相手は、素敵ブロガーsoraちゃんですウインク


実は他にも、既にお返しを予告されてる方もいます嬉


ありがたいやら、嬉しいやらハート


ですが、どうか他の当選者さん、プレッシャーに感じないで下さい。


お願いしますgakuri*


プレ企画に、お礼はいらないんですビックリマーク2


もし何か、お返ししなきゃいけない風に感じてしまってたら、本当にごめんなさいもう…


プレゼントして下さった物は、ブログに載せないと失礼ですし、反面他の方の気持ちが気になって、実は悩んでもいたんです汗


だから、もし、どうしようと思われてたら、本当に大丈夫ですからね~ういんく


さて。戻りましてビックリマーク2


箱を開けて、まず飛び込んできたのは、大好きなユーカリドライleaf1




やっぱり、オリーブじゃなく、ユーカリで合ってたみたいぷぷ←何度もゴメンね汗


ユーカリの香りと一緒だったから、不思議だったのヮラ


取り出してみたらビックリマーク2




なんだか、soraちゃんのブログで見た事ある
やつですお食事




まさか、これ私の為だったんだね泣


嬉しいハート


早速、飾りました嬉




うずカフェコーナーにポットカップ


ラブリーどっきゅん


soraちゃん、本当にありがとーキラキラ


soraちゃんは、DIYが得意で、可愛い息子くんがいる素敵ブロガーさん♪♪


そんな、soraちゃんのブログはこちらです注目!!

soraちゃんブログ♪

soraちゃんの、優しいお手紙を読んで、またまたウルウルしたよ泣き1


みんな泣かせ上手よね~泣


喜んで貰えた上に、soraちゃんは、うず作品のオーダー待ちをしてくれてますニコ


近々、tetoteとminneには、出店予定だけど、同時にオーダーも受け付けたいと思ってて、只今オーダーについて猛勉強中なんです苦笑


今日も、販売の大先輩のsariちゃんにも、相談にのって貰い、オーダー方法等を、いろいろ教えて貰ったりしましたらぶ②


sariちゃんは、もはや販売のプロで、お仕事として、イベント出店、委託販売、minne、オーダーまでこなし、多忙な人気作家さんです花


sariちゃんのブログはこちらです注目!!

sariちゃんブログ♪

実は、soraちゃんの他にも、随分オーダーをお待たせしてる方達もいて、申し訳ないのですが、準備万端に整いましたら、オーダー開始させて貰いますので、よろしくお願いしますキャッ☆


話は変わりますが、上の写真で、ちょいと覗いてた、タイル変わったでしょ?




さらに、汚してみたのぷぷ


さとみちゃんのホワイト王冠フックも、馴染むように、少し汚させて貰ったよウインク


うんドキドキさらに、好みだわ~どっきゅん


ちなみに、ディスプレイを少々~Wハート3




yumamaちゃんから貰ったフレームに、nanaちゃんのマグネットを付けたりheart+kira*




hirorryさんのBOXに、yumamaちゃんに貰ったクルミの殻を入れてみたりheart+kira*





フレーム達も飾ったよleaf1




私の為に作ってくれた物は、全部全部が宝物キラキラ


頂いた物は、大切に大切に飾らせて貰ってますハート


皆さん、本当にありがとうキャッ☆