本日2回目の更新ですウインク


今夜は、PTAの部長会議がありまして、なんと夜9時過ぎに帰宅したので、グッタリですよgakuri*


小さな子がいる家庭で、夜9時まで母不在って、なかなか大変だよね汗


旦那に協力して貰ったけど、年度末まで後数回は、夜の会議があるのよね~ビックリ


さて。そんなお疲れうずさんですが、nanaちゃん作品を見てはニヤニヤうっとりしながら、くるみの殻のアレンジも完成しました♪♪


タイトルのクルカラアレンジって、カタカナばかりだね~苦笑





盛りすぎて、上から見たら、もはやクルミなのかもわからないねぷぷ






横から見たら、くるみちゃんってわかるかなニコ


花籠アレンジを、シンプルナチュラルにしたので、こちらは可愛いらしく仕上げたよハート


これも、ミニミニサイズだから、いろんなところに、ちょこんと飾ってもらえるかな~?って思ったり花


本当はね、くるみの殻のアレンジで、ガーランドが作りたかったんだけど、くるみの殻って、めちゃくちゃ硬いのね~ビックリ


全く穴が開かず、逆に手が危険だったから、諦めたよ苦笑


昨日の、花籠アレンジに、必需品のレースちゃんを付け忘れたから付けたよキャッ☆




それぞれに、違うレースをリボンにして付けてみたよ~リボン。






やっぱり、レースって、可愛いよね~どっきゅん


あるだけで、可愛さ倍増~キラキラ


それも、真っ白より、この紅茶染めカラーが、アンティーク感も出て、オシャレ度アップする気がするよ~嬉


3人に、今週中には発送したいな~プレゼント