土日は、なんだかバタバタと過ぎていき~もう…


また、月曜ですね~苦笑


1月ラストの1週間も、忙しく過ぎていきそうだけど、この1週間が過ぎると、気持ち的に少し落ちつきますニコ


さて。昨日は、最近ブログネーム、ルル♪ちゃん改め、nana7ちゃんから、プレ企画のお礼がまたまた届きましたプレゼント


実は、先週hirorryさんのが届いたばかりの時に、お礼をさせて貰いたいと、連絡があって、ビックリしたのですキャッ☆


プレ企画に、お礼しなくて良いのはわかってるけど、あまりに嬉しかったから、どうしても何か送りたいと言ってくれてドキドキ


優しい気持ちが嬉しくて、お言葉に甘えさせて貰ったよニコ


早速、紹介させて下さいね~♪♪




まず、ずっしり重くて大きな袋にビックリしたよ嬉


中身をみると、更にビックリheart+kira*


だって、いっぱいいっぱい入ってんだもんビックリマーク2


その後すぐに出かけなきゃいけなくて、1つ1つ見るのは出来なくて、お手紙だけを先に読ませて貰ったら、もう感動で泣けちゃいました泣


プレ企画で貰ったプレゼントが、本当に嬉しくて、毎日見てはニヤニヤしてると言ってくれたり、いつか私と交換会が出来るようになるのが、自分の夢とまで言ってくれて泣き1


読んだらジーンキラキラ


しばし、感動に浸っちゃいましたよらぶ②





これ、nanaちゃんのブログで見て、可愛いな~って思ってた、フェイクグリーンのフレームleaf1




ラッピングも可愛いよね~リボン。




この鳥籠の中に入ってたのは、これまたnanaちゃんのブログで見て可愛いと思っていた、豆本とフェルトのお花ちゃんセット花




フェルトのお花ちゃんは、コサージュとパッチンピンになってて、本当に細かく丁寧に作られていて、凄いと思ったし、豆本には、中身がノートみたいに、ちゃんと付いてて感動したよハート




マグネットやストラップも、作ってくれた物~♪♪





めちゃくちゃ可愛いよねどっきゅん


ストラップには、パワーストーンが使ってあって、女性が幸せになる為にサポートの石や、明るいエネルギーで、人と人を繋ぐ石や、気持ちをゆったり、安らぎの石や、幸運を呼ぶ石なんだってキラキラ


全て、素敵なメッセージで、どちらもすぐに付けたくなるよねキャッ☆




そして、感動したのが、またまたあって、手作り消しゴムハンコ~ういんく


私、消しゴムハンコに挫折した人ですもう…




凄い上手な上に、ラッピングが、もはや売り物だよね~キャッ☆


うずカフェや、クローバーなんて、私の為に作ってくれた物だって、一目瞭然でわかって、本当に泣けてきた~泣き1


なんでこんなに、優しいのWハート3


それも、これ交換会じゃないよね?


まだまだ、めちゃくちゃ入ってますけどビックリマーク2


凄い量に、申し訳ない気持ちや、驚きと嬉しさが押し寄せて、ぐちゃぐちゃになったよニコ


プレゼント企画の品物より、はるかに多くの物が入ってて、逆に何かお返ししなきゃと思いますプレゼント


購入品もいっぱい入ってて、これはナチュキチ商品かな?


こっちには、無いんだけど、みんながくれるようになり、タグでわかるようにぷぷ




ここにも、クローバーちゃんがどっきゅん


本当は、箸置きなんだけど、普通に飾ってても可愛いよね♪♪




早速、いろいろディスプレイしたんだけど、プレゼントの紹介だけで、写真の枚数がいっぱいになるから、1枚だけでまた別記事で紹介するね~ういんく




これ~泣


私が大好きで集めてるシリーズのポストカードなの~嬉


写真が優しくて、めちゃくちゃ好きheart+kira*


偶然にもnanaちゃんも、集めてんだよね~ウインク


全部、持ってないので、凄く嬉しいよキャッ☆


クローバーのポストカードも増えてきて、本当に嬉しくてありがたいよ~クローバー


最後は、お菓子なんだけど、ありすぎませんか?




可愛いサブレに、富良野のメロンキャラメル、かなり気になるよ~キャッ☆


今日のおやつで食べるね~カップ


こんなにいっぱい、お返しプレゼントをくれたnanaちゃんは、凄く繊細な物作りをされてて、雑貨選びもセンス抜群で、白に統一されたお部屋は、本当にオシャレだよ~ニコ


リンクを貼らせて貰うから、是非見に行ってみてね~ウインク


nana7ちゃんブログ♪

nanaちゃん、素敵な素敵なプレゼントを、こんなにいっぱいいっぱいありがとうハート


凄く嬉しくて感動したよ泣


全部、大切に大切に使わせて貰うからね~ビックリマーク2