花籠アレンジと、ミニリース完成しました花




中身は一緒、3種類のバスケットに、ナチュラルアレンジしたよウインク


もろ、自分好みで作らせて貰いましたぷぷ


これは、3人のお方へドキドキ


飾り棚を贈る、はるちゃんとkisaちゃん、それにX'masプレゼントをくれた、さとみちゃんへキャッ☆





みんな多少、好みは違えど、原点はナチュラル好きなんです嬉





きっと、気に入って貰えるんじゃないかな?って思ってるよキラキラ





どのバスケットを、送るかは内緒にしようかなういんく


リースも大好きだけど、籠アレンジも可愛いよね♪♪




ミニミニサイズのリースちゃんハート




これは、かなり小さめなので、単体で飾るんじゃなく、何か雑貨のオメカシ用に使って貰えればキラキラ


久々の、お花ちゃん達を使ったアレンジ、めちゃくちゃ楽しかった~花


後は、くるみの殻のアレンジを、今夜したいのだけど、今から買い物して、夜は親戚宅へお呼ばれに行ってきますウインク


では、またね~Wハート3