昨日の失敗作の飾り棚にも、お褒めの言葉や、慰めの言葉をくれて、本当にありがとうございました嬉


みんな優しいよね~ハート


私自身も、デザインやカラーは、気に入ったので、次回は失敗せずに作りたいと思いますビックリマーク2


さて。kisaちゃんの娘ちゃんのイニシャルも焼き、サイドにミニフックも付けて完成しましたドキドキ





筆記体が好きだけど、自分では上手に書けない上に、ハンダは難しいよね~汗


スタンプにすれば良かったと少し後悔もう…


文字が下手でゴメンね苦笑




屋根にも、yumamaちゃんから貰った、お気に入りのクローバースタンプをheart+kira*


kisaちゃん親子に幸せが訪れますようにキャッ☆




ブラブラ系の雑貨が飾れるかな?と思って、サイドにフックを付ける事を提案しました♪♪




kisaちゃんの可愛いブラブラ雑貨を付けて楽しんでねキャッ☆


そして、紅茶染めの乾いた後を見たいと言われたので~カップ




染め色の違いわかるかな?


素材や、濃度、染め時間でも、染め上がりは変わるんだけど、今回は同じ濃さで、同じ時間浸け置きしてたのに、この色の違いは、生地の素材が違うからなのウインク




でも、写真では白っぽく見えるのも、実際には淡く色づいているんだよ花


beforeを撮り忘れたから、比較が出来ないけどね~汗


紅茶染めは、乾いた時に、ピンクがかるから、アンティーク風に染まって可愛いから、ハマり中なんですニコ


今回はちょうど、旦那のお客さんが来られたので、茶葉の出涸らし使ったよカップポット


もちろん、ティーパックでも、手軽に出来るし、コーヒー染めの場合は、出涸らしも使うけど、色が出にくかったりするから、濃くしたい時、私は安いインスタントを使ってるよキラキラ




いろんなとこに、垂らして飾ったり、糸巻きに巻いて飾ったり、雑貨に結んだり、籠に置いとくだけでも可愛いよどっきゅん


試した事がない方は、可愛さ倍増でオススメなので、是非チャレンジしてみてね~キラキラ


最近、木ばっか触ってたから、お花が触りたくなってきて、今はドライアレンジしてるよ花


やっぱり、お花は癒されるねどっきゅん


花籠アレンジと、ミニミニリース、くるみの殻アレンジを作るつもりウインク♪♪




今日は、またバタバタするので、完成したら、また載せるね~嬉