kisaちゃんの、フレンチ飾り棚、一応完成しましたキラキラ






遠目では分かりにくいけど。。。はい。実は失敗しました泣







屋根の釘打ちで、板が割れたし。


計算ミスで、屋根が普通に斜めに出来なくて、二段構造になったし。


またまた計算ミスで、板の長さ間違えて、接ぎ木したし。


ノコギリの失敗で、傷だらけだし。


疲れてる時に作ると、失敗増えるからダメだねgakuri*


こんなんでも、貰ってくれると言ってくれた、優しいkisaちゃんキャッ☆




板壁にハンダでイニシャルを焼いたから、スタンプは屋根にしたよウインク


リクエストで娘ちゃんイニシャルも入れる事になったから、後で入れちゃいます♪♪


ちなみに、イニシャルの横のクローバーは、私からkisaちゃんへって意味を込めてどっきゅん




今回も、適度なシャビー感はあるけど、あまり激しいシャビーが好みじゃないkisaちゃんには、ガシガシするのはやめましたキラキラ


木工も奥が深く、やはり難しいビックリ


でも好きだから、もっと腕を磨きたい分野の1つだよウインク


1つ失敗すると、取り返しのつかない事が多くて、台無しパターンになるけど、それも含めて手作りの味だったり温もりにもなるのが面白いよねheart+kira*


出来る限り、目立たないように、修正しました苦笑


昨日は、貰ったレースや、在庫のレースを、またまた大量に紅茶染めにしたよどっきゅん




生地の素材によって、染め色が変わるのも面白いよね~ハート





はぁぁぁ~キラキラ


やっぱりレースの染め物大好きですキャッ☆


見ているだけで、癒される~花