昨日の昼過ぎ、よ~ちゃんをお迎えに行って、入れ違いで、午後一で、ゆ~ちゃんの入園前健診や、説明会、用品採寸注文がありましたウインク


12時半お迎えで、13時に受け付けだから、本当に慌ただしく、バタバタして焦ったよ汗


出る直前に、素敵便が届いたんだけど、中身も見れず、飛んで行きました~もう…


よ~ちゃんとゆ~ちゃんは、1年間幼稚園がカブるから、お下がり出来ず、また全て購入なんですプ―


サイズを迷ったけど、全て大きいのにして、よ~ちゃんをサイズアップさせて、今のよ~ちゃんのを、ゆ~ちゃんに使って貰おうかなって考えてるよ↑↑☆


同じサイズのを買うのも勿体ないし、成長していくのを考えたら、そっちが良いかなってニコ


結局、ゆ~ちゃんお下がりだねぷぷ


ゆ~ちゃんの学年は、めっちゃ少なくて11人しかいないの苦笑


その半数が在園児や卒園児の弟や妹だから、顔見知りがほとんどで安心してるよheart+kira*


田舎の小さな体育会系幼稚園で、のびのび逞しく成長してくれると思いますキャッ☆


さて。帰ってきて、楽しみにしていた素敵便を見てみたら、hirorryさんからじゃありませんか~嬉




可愛い袋に、可愛い字で書かれた宛名ドキドキ


ビックリしたけど嬉しかった~プレゼント




ラッピングから可愛いよね~どっきゅん


何だろう?何だろう?と思いながら開けてみるとこれ





可愛い物がいっぱいで、しばし放心らぶ②


ほぇ~~~~~ハート


何?何?何?何?これは何?


お手紙を見ると、プレ企画への感謝と、hirorryさんの優しさがいっぱい綴られていて、感動でウルウルしちゃったよ泣


プレ企画にお礼はいらないって言ってたのに、こんなに沢山……hirorryさん当選して逆に損してますよ~汗


申し訳ない気持ちになりながらも、嬉しくて嬉しくて泣き1




可愛いラッピングから出すと、hirorryさんのブログで見た物もあったよ嬉




多肉ちゃんキャンドルめちゃくちゃ可愛いし、エイジング加工してある、バードゲージにピッタリで、めちゃくちゃお気に入りになったよ~いやぁん


使うの勿体ないよねぷんぷん


飾っとくだけで、オシャレだわ~ういんく




オシャレにリメイクされたBOXに入ってた、ペイントされた可愛いキーフックキラキラ


どこで使おうか、昨夜からウロウロウロウロしてるよぷぷ




これは、去年のロハスで買われた、カレンダーになってるポストカードなんだって矢印


これまた、エイジング加工してある可愛いフレームに入れられてて、オシャレでしょ~?


もう、置いとくだけで絵になっちゃうから♪♪




マステ大好きキャッ☆


可愛い柄のマステだよ~キラキラ


どれもこれも、可愛くてオシャレな物ばかりで、なによりhirorryさんの優しさが、いっぱいいっぱい詰め込まれてて、幸せな気持ちに包まれました花


いつも褒めてくれたり、気遣ってくれる、hirorryさんの優しい人柄が大好きなんですキャッ☆


そんな素敵なhirorryさんのブログはこちらです注目!!


hirorryさんブログ♪


オシャレなリメイクに、可愛いお買い物記事、素敵なディスプレイやインテリアに、癒される素敵なブログですハート


hirorryさん、本当に本当にありがとうございました……これからも、どうか仲良くして下さいねニコ