今日は、幼稚園のお弁当の日です~お食事


本日のうず弁はこちらこれ




ちょいと微妙な、ジバニャンです苦笑




早朝から頑張ったのに、クオリティはイマイチで、毎度厳しい旦那に、パーツのバランスのダメだしされました汗




キャラ弁には必須の、ハムを買い忘れる、痛恨のミスを犯すしもう…


でも良いのぷぷ


食べてくれる、よ~ちゃんが、めちゃくちゃ喜んでくれたからキャッ☆


さて。kisaちゃん用の飾り棚ですがウインク


屋根を遊ばせて貰いましたぷぷ




グレーベージュのような、くすんだ色とホワイトで、ナチュラルフレンチ風?


あえて、交互にはしなかったよういんく


組み立て予想図♪♪





なんだか、可愛すぎる?





寝かせた状態だから、わかりにくいねpukapuka*





これから、ハンダで、もっと屋根の溝を強調するよ↑↑☆


kisaちゃん、まだ修正可能だから、やっぱり全部白が良かったら、教えて下さいまし~ニコ