昨夜、そ~ちゃんのお祝い焼き肉食べに行ったよ~ウインク


テンション上げ上げな子供達、こんな事ばっかしてますうひひ





本当に、おバカきょうだいだわ~笑い


焼き肉は、美味しく頂きました~キャッ☆


帰ってからは、ケーキパーティーホールケーキ




そ~ちゃんリクエストのアイスケーキと、有名なチーズズコットを用意したよお食事


準備してる間、男子はジャレておりまして苦笑





よ~ちゃんから、愛のチュー攻撃プ―ハート




仲良しね~ヮラ


そんなジャレてる間、女子はロウソクを挿すお手伝いheart+kira*




この後ろで、ジャレてんですぷぷ





そ~ちゃん、大好きなポッピングシャワーが食べれて、ご満悦でした~キャッ☆




チーズケーキも美味しくて、どちらも軽いからペロリだったよ~イチゴケーキ




そ~ちゃんチョコプレートは、ふ~ちゃんがGETニコ




よ~ちゃん、黙々と真剣に食べてたしアハハ




ゆ~ちゃん凄いお口だね~嬉


そして、はるちゃんへの飾り棚が完成しまして、kisaちゃんの飾り棚も作り始めたよ↑↑☆


kisaちゃん、前回の飾り棚を気に入ってくれて、欲しいと言ってくれたから、今回は端材や、余り材料で作るから、はるちゃんのより、サイズは小さめだけど、kisaちゃんバージョン作ってるよウインク




2人共私の木工に、かなり反応して、褒めてくれて、欲しいと言ってくれたのが嬉しくて、木工のプロの2人なのに、送りつけちゃおうかと思ってるの~ぷぷふふ


元々は、kisaちゃんが、セメントアルファベットで使ってる、チョコ型が向こうのセリアに無くなったらしくて、私たまたま持ってるけど、使わないからあげようと思ってて、そのオマケ?どっちがオマケ?わかんないけど、プレゼントする~プレゼント





改良点とか聞きたいしねビックリマーク2


はるちゃんのとは、形を変えて、上の板を斜めに付けて屋根風にしてみたよ矢印


ペイントは、まだ仮塗りだけど、白シャビーメインでするけど、屋根は、色を変えてみても良いかもだよね~キラキラ


ちなみに、板に溝を付けて、より屋根っぽくするよ~キャッ☆


茶と白を混ぜた、ベージュっぽい色は、可愛すぎかな~?


kisaちゃんどうする~?