本日1月16日は、我が家の長男そ~ちゃんの12歳の誕生日ホールケーキ


12年前に、私も22歳で母になりましたらぶ②


後、10年で父になる可能性も?


いやいやいや……それは、想像出来んわ苦笑


春には中学生ビックリマーク2


初めての事わんさかな、新生活の始まりキラキラ


本人は勿論だけど、母だってドキドキの扉を開くのよキラキラ


初めての子供だから、そ~ちゃんで経験する事は、私も全て初めての事ばかりpukapuka*


下の子達の時は、全てが経験済みで、どっしりいられるニコ


一緒に成長してきた、この12年↑↑☆


あなたが産まれて、私は母になれた花
あなたが産まれて、人生の幸せが増えた花
あなたが産まれて、生きる意味が出来た花
あなたが産まれて、自分より大切な命があるとわかった花


あなたが産まれて、どれだけ笑って泣いて怒ってきただろうハート


全ての事が宝物hoshi*




happybirthdayそ~ちゃんベル


思春期にさしかかるあなたと、母は戦う覚悟をしていますが、それはもう少し先になりそうなほど、面白くておちゃめで、可愛く優しい男の子になったねキャッ☆


いつも、妹弟の面倒を見てくれて、本当にありがとうニコニコ




そんなそ~ちゃんの事が、お父さんもお母さんも、ふ~ちゃんも、よ~ちゃんも、ゆ~ちゃんも大好きだよハート


誕生日のお祝いは、日曜日にねheart+kira*


キラキラおまけキラキラ
誕生日のそ~ちゃん、自販機であたりがでて、ジュース1本GETしたよビックリマーク2
くじ運、良いんだよね~ふふ