1度記事が途中で切れて、ブルーなうずですビックリ


時間をおいてリベンジビックリマーク2


今夜は、PTAの部会で学校に行ってたから、お疲れうずさんでもあります~gakuri*


ごはんは、簡単にカレーを作っといた鍋


原稿も書かなきゃいけない物もあるし、全校挨拶も憂鬱だし、役員会やら総会だらけで、年度末3月までずっとバタバタしそうだな~ぷんぷん


なんせ、役年の我が家もう…


そんな時でも、時間を見つけて、趣味はやめないけどねうひひ


息抜きタイムは必要だもの~アハハ


今日も、時間を見つけては、みんなからのプレゼントを、簡単リメイクウインク


まずは、これこれ




yumamaちゃんに貰った、kitchenのタイルビックリマーク2


めちゃめちゃ可愛いけど、色みが少ない我が家には、この鮮やかな水色が浮いてしまって、なんだか勿体ない汗


大好きな焦げ茶色にチェ~ンジ♪♪




このままでも良いけど、少し汚してみたりしてビックリマーク2




まっさらキレイより、薄汚れた感じが好きな私ふふ


満足ぷぷ


それから、kisaちゃんに作って貰った、セメントアルファベットキャッ☆




このままでも、もちろん超超可愛いけど、茶色い気分の今日は、茶色にしたくなっちゃったわけですウインク




文字のとこを、スポンジでポンポンしたよドキドキ


やっぱり、これも好き~どっきゅん


それから、昨日BRIWAXで汚した小物入れ髑髏





なんだか、中途半端な色に見えて、茶色を重ねたよ↑↑☆





汚れがハッキリして、良い感じ~ういんく


残った茶色を使って、最後はミニリメ缶も作ったよニコ




まだ、ラベル貼ってないけど、シンプルで良いね~キラキラ


今日は、茶色の日でしたニコ


ではでは、最後に、昨夜のおもしろ写真をいやぁん


絶対笑うよ♪♪


昨日、昼寝をしてない、よ~ちゃんが、夜ご飯を食べたら力尽き寝落ちしてたの居眠りzz


そしたら、遊ばれてました苦笑





本人は、爆睡中アハハ


使用済みの靴下をアイマスクにしたり、クレヨンを乗せたりして、よ~ちゃんをオモチャにしてイタズラしていたのは、勿論この方ですよぷぷ




犯人発見注目!!


知らぬが仏~オヤスミ


家族は大爆笑いやぁん


今日、この写真を、本人に見せてあげたら、本人も笑ってた~アハハ


ではでは、疲れたので、今夜は早めに寝ようかなニコ


飾り棚が、好評でありがたかったですheart+kira*


みんな褒めてくれて嬉しいキャッ☆


でも実は、誰でも作れる作品よぷぷ