今日は午前中に、ゆ~ちゃんの眼科の定期受診に行きましたキラキラ


ゆ~ちゃんは、早産の未熟児だったからか、去年左目の斜視が見つかり、定期的に検査受診をしていて、視力の経過をみてますらぶ②


今のところ、視力は極端に悪くないけど、左右の差が出るかもしれなくて、要観察なんですビックリマーク2


今日も、検査を良く頑張りましたニコ


そのご褒美を兼ねて、帰りにミスドに行ったよウインク


そう!ご褒美は名目で、噂のあれ!が欲しくてねキャッ☆




欲しかった、ブルックリンジャードキドキ


自分用に1つだけニコ


可愛い~どっきゅん




ゆ~ちゃんと、まったりお茶タイムも出来たし~カップ




帰ってから、飾り棚完成させましたビックリマーク2






ウォールバー付ける事になったよ嬉


下から木ネジでとめてるから、ジャマだったり、やっぱりいらないと思えば、外す事も出来るしね~Wハート3





英字スタンプもしたよheart+kira*




適度なガシガシも良い感じになりました髑髏


これね、気づいた人もいるけど、背面の板壁風は、すのこ2枚で作ったんだけど、すのこの板と、間の隙間って、同じサイズじゃないから、はめ込むのに、ノコギリカット少し苦労したよ苦笑


はるちゃんも気に入ってくれたようだし、私自身もお気に入り作品になりましたビックリマーク2


そもそも、はるちゃんが、私が作った飾り棚が欲しいと言ってくれたのは、私が以前プレゼントで作った、マガジンラックを見て褒めてくれたからなのキャッ☆




それがこれ花


これも、すのこ作矢印


最後に昨日、ホワイトに塗った、小物入れなんだけどビックリマーク2




やっぱりキレイ過ぎるしぷぷ


汚しちゃったぷぷ






良い感じ~♪♪


やっぱり、こっちのが馴染むねウインク


今日のおやつは、もちろんドーナツお食事




早速、大活躍~ハート