早くも2回目の投稿だよウインク


はるちゃんから、このままでGO~が出たので、このまま組み立てるよ~ビックリマーク2


その前に、釘打ち前のイメージ図これ




こんな感じになる予定~嬉




上下の板は、物がいっぱい飾れるように、あえてはみ出させるよ~♪♪


ちなみに、ムラ塗りでシャビー感は出してるけど、最終的には、もっとガシガシして、さらにシャビシャビ予定~髑髏


ドライとか飾れるように、sweat homeのボックスも付けちゃうよニコ


下に、アイアンウォールバーを付けるかを、只今検討してもらってますheart+kira*




さてビックリマーク2お風呂入ってから、続き頑張ろっと~キャッ☆