昨日は、トンドさんでしたビックリマーク2


天気がイマイチで、途中雪が降ったりもしたけど、風が無いから続行~雪だるま






無病息災、みんなが1年健康に過ごせますようにキラキラ


途中で、ふ~ちゃんのピアノのレッスンの時間になったから、下の子達を、旦那やそ~ちゃんに任せて、送りに行きましたニコ


午前中は、子供の友達が来てたし、夕方からは、旦那を新年会に送りに行かなきゃいけなかったので、なんだか1日バタバタとして、昨日は何も進まず苦笑


今日は、ペイントdayでしたWハート3




はるちゃんに相談して、カラーを遊び心で少しだけ冒険させて貰ったよぷぷ




ホワイトベースで、BRIWAXの茶色も残した、白系と茶系で何色かを考えてたけど、茶色はムラもあるからランダムなツートンで作ろうかな↑↑☆


板壁っぽく見える?


後は、組み立てよ~嬉


まだイメージわかないかもしれないけど、ちょいとカッコ良く作りたいのhoshi*


でももし、やっぱり全部、白が良ければ、塗り直すから、はるちゃん教えてねキャッ☆


ついでに、覚えてるかな?


そ~ちゃん作の、汽車ポッポさんも、子供達が忘れた今頃、ペイントしちゃったうひひ




ニトリのお家の屋根も、やっとBRIWAXでおめかししたよドキドキ




お家部分を、白にしようか迷い中ぷんぷん


後ね、年末に義母さんから、小物入れを貰ったのheart+kira*




beforeが無いけど、黄色に近いベージュ色が、好きじゃなくて、BRIWAXで汚してみたけど、ヤスリしたけど、あまり色も入らずこれまたイマイチで汗




結局、ホワイトに落ち着きました~♪♪





部品とか、いろいろ収納出来そうで、良さそうよ~ニコ


またまた、ディスプレイも少し変えたよ~嬉





壁がゴチャゴチャと賑やかになってたから、少し場所移動したよビックリマーク2


akiちゃんバッグは、みんなのバッグとコラボしてみたよ~キャッ☆


ミニバッグ集合可愛い過ぎ~どっきゅん




移動した子達は、こちらの、キッチン横の少しだけある壁のスペースを利用してみたの花




kisaちゃんハウスや、yumamaちゃんに貰ったワイヤーフレームも、さとみちゃんのミニバッグも~♪♪




沙和ママちゃんのお玉アレンジも全部全部、新たに主役になれる場所に移動出来て、満足満足~嬉


コラボは凄く嬉しいけど、それぞれの良さを見せれる、配置を求めて、ディスプレイは変えていくだろうな~どっきゅん


みんな、主役級に可愛い物達ばかりだから、どれも脇役なんかにさせたくなくて、常に眺めては、チョロチョロ移動してるよぷぷ


さて。今夜は釘打ちトントン出来るかな~嬉


はるちゃんの返事待ちかな?ふふ