まだコメ返してないけど、とりあえずアップさせてね~苦笑


下準備完了ウインク





今日は、板のカットと、下塗りでBRIWAX塗ったよビックリマーク2


ついでに、関係ないのもあるけどぷぷ


はるちゃん同様、私も自分用は切れない、ノコちゃん使ってるので、カットに半端なく時間がかかったよ汗


我が家には、義父も旦那も好きだから、工具は一通りあって、大きなノコギリも、サンダーだってあるけど、私は使いこなせないし、小さな板だと逆に使いにくいから、もっぱら切れない小さなノコギリに、紙ヤスリ使ってるビックリ


明日は、腕が確実に筋肉痛かもgakuri*


そして、室内のBRIWAXは地獄よねもう…


臭すぎて気持ち悪いは、頭痛くなるわ泣き1


だって、外寒いんだもんpukapuka*


換気扇と、換気の窓開けで、結局極寒室内になってるけど苦笑


ちょいと、イメージわいてきたから、飾り棚の背面を板壁風にする予定だよウインク


明日は、色塗りしましょ↑↑☆


プレ企画のイケメンくんセットの当選者の、もんちゃんさんが、ブログで素敵に紹介して下さいました嬉


もんちゃんさんブログ♪

良かったら、見て下さいね~hoshi*


では、お風呂入ったら、コメ返&ブログ巡りしま~すWハート3