ちょこまか配置替えしたり、新たにディスプレイしたりしたよウインク


まずは、ティンベルちゃんのカフェ風BOXは、やっぱり玄関ホールでみんなとコラボでしょ~ビックリマーク2





また、賑やかになった~キャッ☆


でも、まとまりがあるんだよね~花


ここは、ナチュラルな感じで揃えてるから嬉




ティンベルちゃんBOXやっぱり可愛くてピッタリでした~♪♪




以前は9人で、新たにティンベルちゃんと、yumamaちゃんが加わって11人ディスプレイになったんだけど、yumamaちゃん作品は何処にあるかわかるかな~?


正解はこちらこれ




バードゲージのフックにマグネットを付けてたのキラキラ


可愛いから、見えない冷蔵庫に付けるのは勿体ないし、こちらに置いたよ~注目!!




とこちゃんのスクラップブッキングと、さとみちゃんのレースのリースをコラボさせて遊んでみたり~リボン。


後から見返したら、ルル♪ちゃんと、このポストカードだけ、オソロだったねういんく





ポチさんに貰った、プランツハンガーには、リメ瓶や麻玉多肉を入れて飾ったよleaf1


これも、ナチュラルで好きだよ~Wハート3


バードオーナメントは、素敵な音色だから、ドアとかに付けたいけど、我が家引き戸が多くて苦笑


玄関ドアの内側に付けようかな~?って、考え中だよハート




yumamaちゃんにもらった、ワイヤーフレームはこっちに↑↑☆





クル殻ちゃんや、ティンベルちゃんの木片トランクも配置を決めてね嬉




yumamaちゃん、このフレームめっちゃ可愛いよ♪♪


kisaちゃんの型押しガーランドや、かおりんちゃんのリースとも、凄く合ってる~hoshi*




沙和ママちゃんのuzucafeボードなんだけど、重みで何回もピンが外れたから、ファブリックボードと、別々に飾る事にしたけどゴメンね汗


ファブリックボードの方には、お気に入りのポストカードを付けてるよキラキラ




沙和ママちゃんのお気に入りドイリーは、フレームに入れて飾ったよ花


これも、凄く好きどっきゅん




私の中での、ピンク多めのプリティーちゃんコーナーheart+kira*


このトピアリーは、友達が新築祝いでくれた物なんだけど、アーティシャルフラワーで、私のイメージで作って貰ったんだってハート


私自身はこんな、可愛らしいイメージではないのだけど、凄く凄くお気に入りで、ずっと大切にしている物だよ↑↑☆


はるちゃんや、さとみちゃん、とこちゃん作品ともピッタリ合うでしょ?


こうやって、見渡すと、我が家には自分の作品が少ない事がわかるよ苦笑


作った物は、みんなお嫁に行ってるからね~ぷぷ


その変わりに、みんなの作品のお陰で、私の大好きなお気に入り空間が出来上がってると思うと、嬉しい事だよ~キャッ☆


他にも、カウンターとか、いろいろモリリンちゃんや、かおりんちゃんのも、全部飾って賑やかになったけど、もう写真が載せれないから、また載せるね~ビックリマーク2


X'masに送ったうず便を、ずっと忙しくしていた、ほずみんちゃんが、ブログで素敵に紹介してくれたよプレゼント


ほずみんちゃんブログ♪

良かったら、見に行ってみてね~嬉