ギリギリ今日中に間に合うかな?


今朝届いた、素敵便は、ティンベルちゃんからの、優しさ詰まった贈り物だったのプレゼント




見て~どっきゅん


リボンが付いてる、郵送物初めて見た~リボン。


チロリアンのようなリボンがめっちゃ可愛い~キャッ☆




開けたら、まず可愛いキッチンツールのペーパーがあったけど、これめっちゃ好き~ドキドキ


それをどかしまして~ぷぷ




優しさ溢れるお手紙に感動しながら、中身を見ていくと~泣


まず、目に入ったのがこちら~注目!!




ティンベルちゃんも用意してくれてたの~泣き1


スライドBOXに入った、資材がわさわさ~嬉




品薄のアクリル絵の具や、大好きなチュールレースまで~ハート


セリアのミニチュアね、赤のティーポットとティーカップしか持ってなくて、ブルーのも、お鍋も持ってないから嬉しいいえー


なんで、みんな私が無いのを知ってんの~?


これは、話してないよ~苦笑


やっぱり、超能力者ばかりだわうひひ


もうね、この時点で感動の嵐が押し寄せまくって、変なテンションになってましたよ↑↑☆




購入品の英字のマステや、地球儀型のペーパースタンド、オシャレなシールに、コースターかな?も渋くてカッコ良いいやぁん


手作りもあるよ♪♪あるよ♪♪




木片のトランク~キラキラ


可愛い~どっきゅん


裏にはね。。。




本名のイニシャルまで嬉


イニシャルに弱い私……特別感大好きドキドキ


そしてね、私の為に、私だけに作ってくれてたカフェ風BOXこれ




ラッピングからオシャレで可愛いっしょ~Wハート3




これビックリマーク2マジで可愛いから~どっきゅん




大好きなブラウンとホワイトのバランスも絶妙だし、汚し具合いが上手すぎる~hoshi*




錆び加工に、ゴールドも使ってんだね~ウインク




BOXサイドまでオシャレだよ~♪♪


ポットがありましたポット


早くディスプレイしたいな~キャッ☆


最後は、お菓子だよ~チョコレート




私が公言してるからか、リサーチしてくれたからか、私がチョコ愛好家だって、みんな知っててくれてるのが嬉しい嬉


もうね、中毒ですからぷぷ


そして、おかきも大好きだよ~♪♪




5種類も~ハート


美味しそうだよね~いやぁん


こんな時間に食べちゃう?


ダメよ~汗ダメダメビックリマーク2


明日に我慢ぷぷ


ティンベルちゃん、少なくてごめんね。なんて言ってたのに、めちゃくちゃいっぱい入っててビックリしたよ泣


疲れた身体に癒しと元気を貰えました↑↑☆


ティンベルちゃん、本当に本当にありがとうキャッ☆


そんな優しいティンベルちゃんのブログはこちらだよ注目!!

ティンベルちゃんブログ♪

また、ディスプレイしたら載せるね~ビックリマーク2