昨日、中学校に行ったんだけど、1時過ぎ~5時まで缶詰めだったのgakuri*


説明本当に長いし、採寸やら、注文やらで、めちゃくちゃ時間かかった~ビックリ


3校の小学校が集まって行くんだけど、うちは1番小さな学校だけど、他所が多くて、全員で250人にはなるからね~苦笑


それも、制服から用品合わせて10万以上も飛んでいく~泣き1


ゆ~ちゃんの幼稚園のもあるから、春には大出費が待ち構えてるわ~もう…


さて。心身共に疲れきった今朝は、ゴロゴロしまくりだったよ汗


なんか、動く元気がなくて~pukapuka*


ちなみに我が家、今のとこ誰もインフルに感染してないよ~ウインク


大丈夫だったみたいで一安心ビックリマーク2


疲れた体に癒しを求めて、うずcafeしたよお食事




完熟越した、真っ黒炭バナナが冷蔵庫にあったから~ぷぷ




オレンジ色のは、完熟の柿を冷凍しといたものだよ~ドキドキ


なんでも、冷凍しちゃうから、いつでも何かしらフルーツはあるからね~嬉


痩せるわけないわなぷぷ


でも、お昼ご飯がこれだから矢印←言い訳~笑い


はるちゃんリクエストで、プレ企画便のお相手のブログのリンクを貼っちゃいますキャッ☆

suzuさんブログ♪

ねねさんブログ♪

モノランモノランさんブログ♪

m♡ちゃんブログ♪

hirorryさんブログ♪

soraさんブログ♪

ルル♪ちゃんブログ♪

もんちゃんさんにも、無事に届いたご連絡を頂いて、喜んで貰えましたニコ


みんな素敵に紹介してくれてますハート


喜んで貰えただけで幸せなのに、みんなの反応に、こちらまで嬉しくて感謝しかないです嬉


また絶対に、やりますから待ってて貰えると嬉しいです↑↑☆


そして今朝、私にもまたまた素敵便が届いたよプレゼント


疲れてたけど、凄くテンション上がった~どっきゅん


それは、また次の記事で~hoshi*