昨日無事に、お義姉ちゃん母娘を、お見送りしました~ウインク




うず地方とは、遠く離れた東京住みの、お義姉ちゃん一家、2児の母となり、ますます大変になるだろうけど、お互い育児を楽しみたいね~ドキドキ


そのまま、実家へ向かい、今も現実逃避で、諦めてのんびりしてます苦笑


実家の多肉は、寒くなった今でも、元気にモリモリ伸びていて、我が家の寒さで元気がなくなってきた、多肉ちゃんとは大違い↑↑☆


チョンパちゃんして、分けてもらうよ~キャッ☆





いっぱい収穫した~ぷぷ


昨日は、実家に来たら必ず行く、恒例のお花屋さんを少し覗いて、木の実をちょこっと調達して、大好きな雑貨屋さんにも立ち寄り、これまた収集している、大好きなポストカードを買ったよ~♪♪




ナチュラルポストカード大好き~どっきゅん


可愛い~ドキドキ


また、みんなに配りたいなぷぷ


それから、久々にダイソーにも行ってきたんだけど、地元の大きい店舗にも階段なかったな~ァセァセ。


でも、キャンパスラベルのタグは発見ウインク




これ、可愛い~ねキャッ☆


他にも、リメイク資材をたんまり、調達してきました~ういんく


おそらく帰宅は、夜になると思うけど、今夜は寝落ちせずに、遅れを取り戻さないとな~gakuri*