昨日は、皆さんリースを褒めてくれて、本当にありがとーキャッ☆


凄く凄く嬉しかったです~ハート


昨日はね、ママ友ちゃんが、ネイルしに来てくれましたニコ


1ヶ月前にして貰ったネイルは、凄く持ちが良かったけど、最近ペリッて、剥がれてきたのが、気になってァセァセ。


元美容師さんの彼女は、ネイルが好きすぎて、探究心が凄いです↑↑☆


かなり大きなネイルBOX持ち歩いて、出張サービスしてくれますういんく


幼稚園ママさんに引っ張りだこの彼女は、朝一で違うママ友ちゃんに、マツエクしてあげたらしく、昼前に到着だったから、幼稚園のお迎え前に、最後の妖怪体操の練習日でもあったから、かなり時間がなくて、急いで貰いました~苦笑




お見苦しい手だけど、色がわかるように、加工なしで遠目でね~ドキドキ


ピンクベージュの、シンプルフレンチがメインだよ~キラキラ


ランチは、簡単につまめるように、サンドウィッチを用意したよカトラリー




モリリンちゃんの、カフェトレイ可愛くて使いやすくて、手作りで貰ったやつだよって、教えたら、K,sの文字にビックリしてました~どっきゅん


早速、自慢自慢~うひひ


ちなみに、モリリンちゃんから貰った、ツリーのマットも飾ったよ~キャッ☆




可愛い~どっきゅん


そして今日は、実家にお泊まりだから、昨夜はご飯を残したくなくて、手作りピザを作ったよ♪♪




見た目は、悪いけど、モチモチ美味しかった~ニコ






子供達に、人気はハムマヨコーンドキドキ




リンゴとベリーのデザートピザも作ったよカトラリー


カスタードソースも手作りしたから、簡単にするはずが、逆に時間がかかってしまったよ~苦笑←おバカな私ァセァセ。


実家にお泊まりなんてしてる場合じゃないけど、貸してる1眼レフを、発表会あるから返して貰わなきゃいけないしね~らぶ②


空港まで、お義姉ちゃん達を見送って、そのまま向かうよ~ウインク


実は、イベントの翌日が幼稚園の発表会で、妖怪体操の練習もしなきゃだし、お面とかの小道具や、年末の書類作成とか、いろいろ作らないといけないし、危機感ハンパないよ~苦笑


とりあえず、現実逃避してきます~もう…