リースほぼ完成したよウインク




ドライボールが、まだ1つしか完成してないけどね苦笑


そんな中、明日帰宅される、お義姉ちゃんに、リースのプレゼントを作ったよリース




コルクシートに、レザーシートを貼って、家族の名前をスタンプしたよキャッ☆


レザーシートは、リネンと迷ったけど、リネン素材にスタンプするの苦手で、失敗しかねないから、やめました苦笑




ピンクやオレンジや、パープル多めにして、森のリースを明るくした感じの仕上がりだよleaf1


ウェルカムリース的に使って貰えたら嬉しいな↑↑☆


そして、前回作ったリースに、少しだけバランス調整で追加して、紅茶染めしたレースを飾ったのがこちらこれ





ナチュラルX'masと、森のリースニコ


チュールレースを、フワッとリボン結びも可愛いしリボン。




無造作に、結んで垂らしても可愛いよねどっきゅん


私は、キッチリリボンより、少し緩んださりげない感じが好きですドキドキ


そして、新作注目!!




シンプル紫陽花リース矢印


私的には、これくらいシンプルなのが、1番好きかもぷぷ


これ、売れ残ったら、我が家に飾りたいくらいだわアハハ


リースは、プレゼント以外ので全部で7つ完成したよプレゼント


そして、ドライボールも、長らくお待たせしてる、ポチさん用に1つ作りましたキラキラ





ポチさんは、最初購入させて下さいと声かけして下さったけど、まだ販売の形が、しっかり出来てないので(準備段階です)、交換の形ならと返事をさせて貰いましたニコ


ご自身は、ハンドメイドをされないとの事なので、購入品との交換になるんだけど、リクエストをいくつかして貰った1つが、ドライボールだよういんく


前回作った中で、Aのモリリンちゃんにプレゼントしたのが好みと言ってくれたので、似たように作ってみましたらぶ②


ポチさん、こんな感じでどうでしょう?


残りの物は、イベント終了してから、作らさせて貰いますから、もう少し待って下さいね~ハート