昨日は、妖怪練習日だったから、練習してきたよ~ウインク


あみだで、場所決めしたんだけど、くじ運めっちゃ悪い私は、今回自ら選ぶのは止めて、残り物にしてみたよぷぷ


そしたら、ステージ下の、サイドになりましたキャッ☆


ヤッター♪♪


目立たないとこ希望だったから嬉しいわいえー


体調は、まだ声が変で、ガラガラしてんだけど、とりあえず良くなってきましたニコ


さて。リメイクも本格復帰して、夜更かししちゃってます苦笑


とりあえず、リメ缶から~ドキドキ




リメ缶作りは、めっちゃ汚れるよ~苦笑


デカリメ缶は、まだ在庫があるから、今回は少なめねういんく


とこちゃんの黄色缶チラッと見えてるけど、ラベル貼った完成形は内緒ね~嬉


そして、とこちゃんにJUNK缶も作ったよ髑髏




向かって右のやつの予定だけど、どっちが良いかしら?






今回も、結構ハードだようひひ


リースとか、ナチュラル可愛い物を作ってたら、反動でハードな物も作りたくなるの~ヮラ


木工にシャビーガシガシも、大好きだからね~いやぁん






JUNK缶完成~キラキラ


とこちゃんにも、この他にも在庫缶の中から、2缶選んで貰ったよらぶ②




こちらになりました矢印


いろんなテイストを送れると、私も嬉しいわ~プレゼント


これで、とこちゃんのも全て完成したから、3連休中には、発送するからね~ウインク


4人も子供いて、家事育児もして、どうやってこんなに沢山作る時間があるの?って良く聞かれます苦笑


私は、予定がない日は、仕事の勤務のように、朝から夜中まで1日中、家事育児をしない時間を全てリメイクに使ってるからよぷぷ


昼間ゆ~ちゃんね、最初は好きなオモチャを近くに持ってきて遊ばせてたけど、やっぱり飽きるしジャマもするし、私と同じ事をしたがるから、私が何か作る時は、必ず同じ事をさせるようにしたよういんく


これが良かった↑↑☆


缶も、ゆ~ちゃんに、1つあげましたらぶ②


親子で一緒に塗り塗り~ハート


完全放置もしたくないし、リメイクもしたいし、私には、なかなか良い時間かな~てへ