ここのところの、極寒のような気温の低さに、ブルブル震える毎日ですァセァセ。


本当に、急な寒さに体がついていけないわ~もう…


もう、冬だね~泣


昨夜は、誕生日ケーキを食べたよカトラリー




最初は、姪っ子ちゃんキティちゃんリクエストだったけど、ケーキ屋さんで写真を見て、プリキュアになりましたドキドキ




最近のケーキって、本当に可愛いよねキャッ☆




うず家、定番の子供達の大熱唱の後に、ロウソクを吹き消して、お祝いしたよ~♪♪




電気をつけたら、ケーキに群がる子供達苦笑




ご飯の後なのに、別腹ゆ~ちゃん、凄い食いつきで、バクバク食べてた~うひひ


家族が多い、うず家は、ほぼ毎月のように、誰かの誕生日があるんだけど、今月は多くて、旦那の誕生日もあるのheart+kira*


でも、旦那は来月はクリスマスもあるし、もうケーキは良いよ~って言ってたよァセァセ。


子供達は、楽しみだろうけど~キラキラ


さて昨夜、沙和ママちゃん、kisaちゃん、モリリンちゃんに相談しまして、オマケが出来たら、一足早く発送させて貰う事にしましたウインク


完全なる私の都合です苦笑


段ボールもいっぱいだし、作った物もいっぱいで、わけわかんなくなりそうで~gakuri*


みんなには、私の以上には作らず、ゆっくり作ってね~と伝えましたぷぷ


今は、オマケ製作をしてるよリボン。


ほとんどの物を載せてるから、サプライズ感が、全くないうず便だから、オマケだけは、毎回内緒に送りますプレゼント


今回も内緒~heart+kira*


時間もないし、たいした物ではないけどね、途中経過の今回を、これで最後にチラッと載せます王冠




大好きなレースを使って、チマチマ手縫いヮラ




これを使った物と、他にもねういんく


今週は、無理そうになったけど、来週には発送しま~すプレゼント


とこちゃんには、リメ缶が完成したら、発送させて貰うね~らぶ②


みんな私の勝手で、先に発送しちゃうから、焦らずゆっくり作ってね~ニコ