今日は、ゆ~ちゃんの七五三詣り~ニコ


うず地方では、紐落としって言うのheart+kira*


でも、やっぱり雨~雨


出雲大社に行きたかったけど、雨が小雨になった午後にちょこっと近所の氏神さまの神社に行きましたウインク


祝詞は、別日にして貰うよ↑↑☆




ゆ~ちゃん、雨の動向を待ってたから、長時間着物を着てて、早く脱ぎたくて、途中から騒いでたよァセァセ。




窮屈だし、疲れるもんね~gakuri*





長時間よく頑張りましたドキドキ


4人きょうだい+姪姉妹ちゃんキャッ☆







最後の、ふ~ちゃん白目むいてた苦笑


天気に恵まれなかったけど、なんとか無事に七五三詣り出来て良かったな泣き1





akiちゃんの雑誌に、トピアリーだけじゃなく、リメ缶も載ってるよって聞いてたけど、まじまじと穴があくくらい見ても見つけられず、akiちゃんに聞いちゃったぷぷ




まさか、違うページだったとは嬉


こんな素敵な雑誌に、私の作品まで便乗して載る事が出来て、嬉しいやら幸せやら、自慢だよね~キラキラ


週末は、バタバタと本当に慌ただしく過ぎ去って、ラッピング作業も出来なかったよ~苦笑


明日から、頑張らねばね~ういんく