今日は、ふ~ちゃんのピアノのコンクールでしたニコ


去年の夏から習い始めたピアノは、まだ1年半経たないくらいで、初めてのコンクールだったよ♪♪


凄く緊張してて、ステージのそでにいる時から、ソワソワしてて、私まで緊張したよァセァセ。


でも、ふ~ちゃん凄く頑張って、ミスなく弾けたし、練習から今までで1番の出来で、ベストを尽くせました~ハート


本番に強いのかなういんく




生まれて初めてのコンクールでの、銀賞の賞状は、本人の宝物になることでしょうベル


自分より上手な子の演奏も、いっぱい聞けて、沢山沢山刺激を受けて、今後の目標にもなったと思うよ↑↑☆




演奏が終わった後の、安堵の笑顔キャッ☆




ふ~ちゃん、お疲れさま~キラキラ


それにしても、ドレスの子がいっぱいいたわ苦笑


来年は、ドレスが必要かな~ニコ


帰りに、山陰地方1日遅れの発売の、akiちゃんが載ってる雑誌を買ったよHAPPY




昨日から、ずっと楽しみだったのに、またまた田舎の宿命を感じてしまう出来事でしたgakuri*




前にブログでも見たことあるakiちゃんは、やっぱりほんわか優しそうで、可愛らしい女性だよねheart+kira*


akiちゃん家は、ブログでも良く見させて貰って、素敵なのはわかってたけど、雑誌で見ると本当に本当に可愛いくて、オシャレで素敵なお家でした~嬉


そしてね。少し自慢なのが、私のトピアリーも載ってたのぷぷ




それだけで嬉しくて、幸せでニマニマしちゃうドキドキ


今日は、疲れきったので、akiちゃん雑誌で癒されて、早めに寝ますオヤスミzzz


明日は、ゆ~ちゃんの七五三のお詣り予定なんだけど、どうやら天気は雨予報雨


ガックリだわgakuri*