以前2つ作った『まぁるいBOX』覚えてる?




これ矢印


後2つ作ろうと、ダイソーでスライドBOXを探すんだけど、1つしかなく、かなり経ちましたもう…


その間、何度ダイソーに、確認に行った事か苦笑


でも、何度行っても、その後の入荷はなく、今に至ります泣


さて、どうする?


とりあえず、1つは仮にセリアの標本箱に入れてみたよキラキラ




これでも、ありなんです!ありなんだけど……


でも、深さ?奥行き?や、大きさ的にも、やっぱりスライドBOXが合うし、可愛い気がするgakuri*




小さなこだわりァセァセ。


もう1店舗ダイソーがあるので、懲りずに探してみますウインク


ある事を祈ってheart+kira*


もし、そこで無ければ、諦めないといけないかも青スジ


誰か、標本箱で許して泣き1




上に、英字スタンプしてみたよういんく


kisaちゃんは、白が良いかもしれないけど、これは雰囲気的に、アンティークな感じになったから、この色が合う気がするけど、どうかな?


もし白のご要望あれば、いつでも塗るから、遠慮なく教えてねニコ