おはよ~ニコ


今日から、11月だね~秋


みんな、今月もよろしくね~嬉


ハロウィンは、我が家は何もないまま、普通に過ぎ去り、みんなのブログでハロウィン気分を堪能しました~パンプキン


昨日、幼稚園の7kmウォーキングに、みんなビックリしてたけど、載せ忘れたんだけど、実は前日には登山をしているような幼稚園なの苦笑


都会だったら、モンペさんから大苦情の嵐かもね~もう…


うちら保護者は、もう慣れっこだし、よ~ちゃんも、体力もついて、元気に健康になったから、私達は満足してるけどね~ニコ


昨日の、リースBOXドキドキ


なんと、みんなバラバラで決まりました~ういんく


実は、ある程度の好みをイメージして作ってたんだけど、ドンピシャでした~キャッ☆


ブログで、みんなの好みをリサーチして、なんとなく、わかってきてる~ぷぷ


面白いね~アハハ


そして、kisaちゃん用の、ホワイトBOXもほぼ完成したよウインク





英字も入ってるけど、楽譜メインにしてみたよ~♪♪


BOXもシャビーさせて、なかなか良い感じになりました王冠





ベタ塗りより、私はこんな好みてへ


kisaちゃんは、キレイ目が良いのかな?とも思ったけど、きっとムラ塗りシャビーも好きなはず~ぷぷ




かすれ具合が、好きだわ~どっきゅん


茶色BOXも可愛いけど、白も明るくなって良いかもね~♪♪


今日から3連休……素敵な休日を過ごしてね~キャッ☆