昨日、無事にお義姉ちゃんが赤ちゃんと退院されましたニコ


赤ちゃんと、初対面しましたが、小さくてとても可愛かったですどっきゅん


私にも、いつか5人目が舞い降りて欲しいなおぉ!


昨日も、なかなかバタバタとしてたので、なかなかリメイクや、ハンドメイドがはかどりません苦笑


夜は、出産&退院祝いで、みんなでお家しゃぶしゃぶしました鍋





しゃぶしゃぶ大好きキャッ☆


美味しいよね~ハート


出産祝いの1つには、姪っ子ちゃん達の誕生日が入った着せ替え熊さんキーホルダーも入れたよキラキラ


さて。リメイクの方は、只今小物を製作中で、アクセ作りをしてますheart+kira*




広げて、いろいろ製作中ウインク




kisaちゃん親子の、ペアチャームピン王冠


お花のレースは、娘ちゃんのはピンクにしてみたよ花


他にも途中なのあるけど、足りないチャームや、パーツが出たから、手芸屋さんに行ってきます♪♪


今回も、イニシャル入りにこだわって作っていくからねぷぷ


特別感大好きなので、それぞれのイニシャルに想いを込めて作りますドキドキ