こんばんは~ニコ


最近、寝落ちしてないから、いつもこんな時間~らぶ②


そして、これアップしてから、ブログ巡りするので、夜中のコメント失礼します苦笑


リースBOXの小物をせっせと作ってましたウインク


まずは、メインのリースheart+kira*





相変わらず夜の写真だから、暗くなっちゃうわ~泣き1


地味って言うか、素朴って言うか、シンプルな紫陽花リースですキラキラ






BOXに入れるから、あまりゴチャゴチャ付けなかったよ花


それから、フェイクレザーとツイードをチクチク縫ってミニガーランドを作りました王冠





ミニだから、地味な手縫い作業だよ~ぷぷ


これらを、BOXに仮レイアウトしてみました♪♪




リネンのレースを上部に付けて、ワインコルクに名前をスタンプ予定だよ~キャッ☆




仮なので、まだ置いてるだけ↑↑☆


BOXの中には、英字ペーパーを貼るか、英字スタンプしようかな?って考えてるよウインク


リースやレースの可愛いらしい感じと、レザー調や、ワインコルクで、甘辛ミックスになる感じかな~嬉


暗くて見にくいだろうけど、この小物を見て、BOXの色を決めてくれないかな~?


このままの茶色か、白シャビーとかにも出来るけど、4人共どっちが良いかしら~?


また、教えてね~ニコ


では、ブログ巡りしてから寝ますキラキラ


おやすみ~居眠りzz