台風大丈夫ですか~?


うず地方も接近してるようで、1日雨で、夕方から少し風も出てきたよ~もう…


最近ね、ミニ帽子ばかり作ってたから、何だか他の事もしたくなって、色塗ってスタンプしただけの、超簡単リメイクしましたウインク


それも、まさかのbefore撮り忘れるって失態泣き1


いきなりafterです苦笑




セリアの砂時計♪♪


元々は、白木だったんだけど、BRIWAXで色を付けたよニコ





スタンプ失敗したんだけど、沙和ママちゃんのイニシャルAと、沙和ちゃんのSに、私のシンボルクローバーをクローバー





砂時計って、なんか可愛い王冠




白にしようかとも思ったけど、砂を白のにしたから、こっちの方が、しっくりきそうだなってキャ


さて今夜は、寝落ちせずに、リメイク楽しめると良いけど~苦笑い


ネムネムの実でも食べたかのように、眠くなるからな~居眠り