こないだデコパージュした、磨りガラスのまな板ボード~




こちらの裏に、コルクシートを貼ったんだけど、またまたリバーシブルで活用出来るように、裏にもリメイクしたよドキドキ


どんだけ、リバーシブル押し~ぷぷ





リースやチュールレース、レザー調ガーランドに、コルクにスタンプニコ


今回のリース、テーマは素朴です>w<


リースと言えば、紫陽花や、派手なお花のイメージだけど、素朴な感じのリースを作ってみたくて、いつもは脇役のカスミ草と小花をメインにした、リースを作ってみたよキラキラ




名前わかんないけど、黄色いフワフワとしたドライを下地に使って、ピンクと白のカスミ草や小花を散りばめて、白いラグラスを飾ったよキラキラ




インパクトはないけど、シンプルでナチュラルで素朴で優しい雰囲気のリースになって、個人的には気に入ってます~


素朴の中に、レザー調を入れる事で、引き締められるかな?って思ったけど、どうでしょうウインク


そして、スタンプの言葉の意味は、『他人の喜びの中に、自分の喜びを見出だす事が出来る事、そこに幸福の秘密がある。幸せな毎日をお過ごし下さい』


手作り作品、交換会をしている、私達にピッタリな言葉じゃないかなWハート3


喜んで貰いたい為に、みんな作ってると思うからHAPPY


さて。長かった夏休みも今日で終わり~


小学生組は、明日が始業式ですまるちゃん風


私も、毎日の給食当番から、もうじきやっと解放されますぷぷ